改装工事に伴う、変更点のお知らせ

この度 長野県の助成事業を受けましたことで、12月より改装工事を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご容赦くださいませ。

さて、年明け1月4日より10日間の休館をし、食堂・応接室・ウッドデッキのリニューアル工事を行います。
コロナ対策として、今までは食堂での夕食は、2組程度で少なく対応しておりました。
理由は換気機能がなかったため、客室を食事処にするなどしまして対応いたしておりました。
昨今のコロナ対策も政府が緩和に動いておりますし、今回のリニューアル工事で大きな換気ダクトも設置します。食堂(レストラン)も安心安全の環境も整うと考えますので、宿泊の半数のお客様には、新しいレストランのご利用をお願いしたいと存じます。 そして、調理場とも隣接しておりますので、温かい料理をご提供できる環境が整います、レストランでのお食事は更においしくお食べ頂ける事と思います。


その為2023/1/14からのご予約からは、【個室食】と【レストラン食】と、ネット予約では分ける標記で分かり易く、お選びいただけることと思います。
【レストラン食】は他のお客様とご一緒になる関係で、未就学児のお子様の受け入れを不可とさせて頂きます。
お子様連れでのご予約は【個室食】もしくは【赤ちゃんプラン】でのご予約をお願いいたします。

ちなみに今までは個室食事では「室料」は頂いておりませんでした、リニューアル工事でレストランでのお食事をご提供できることになりますので、これからは個室食事の場合は「室料」を頂く事といたします。ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。


アフターコロナ対策を見据えてのリニューアル工事となります、富士屋としましても前進しようと考えた次第です。
今回のリニューアル工事に伴う変更点に関しまして、お客様のご理解を得られますよう、伏してお願い申し上げます。
客室も現在は14室ですが、今後は17室に増やし予定でおりますが、サービスの低下とをないように
努めてまいります。
今後とも富士屋へのご愛顧を頂けますよう、よろしくお願いいたします。


                     田沢温泉 富士屋
                            主人   武井功

2022年12月9日